2021年 2月9日(tu曜)(あと51日) 

はれ

 

妻の実家でヘルプ。

育児+介護の日々、、、d(^_^o)

 

午後は、妻らと役所まわりも。

赤ちゃんは仕様がなく、

一緒に連れて行きました。

 

赤ちゃんは、ダイニングの椅子に

座らせていると、

物をわざと落として、大人に拾わせて

楽しんでいます。

 

僕の指を握っている時に、

たまに指を噛みます。

以前は、妻にしかやらなかったのですが、

少し前から僕の指も噛んできます。

最初は甘噛み程度ですが、

そのうち本気で噛んできて、

歯形が残るほどの力です。

「痛いっ!!」と叫ぶほどの力です。

叫ぶと、赤ちゃんは満足らしく、

ケタケタと笑っています。

可愛いですが、痛いです。

 

僕は妻の実家より戻りました。

 

ビットコインが暴騰してます。