2021年 8月5日(thu曜日)(夏 五輪期間中 マンボウ発令前夜) 

はれ

 

赤ちゃんは、妻が作った手作り

アイスクリームを食べました。

 

赤ちゃんは、お菓子やアイスなどを食べるのが

生まれて初めてです。

 

最初は、ん? という顔をしてましたが、

おいしさがわかったのか、

食べ終わったあとは「もっともっと」という

感じでアピールしてました。

 

赤ちゃんは、妻のヨガのポーズを真似てか、

手を合わせてお辞儀するようなポーズをするように

なりました。

 

トイレの掃除の道具を持って、

便器に突っ込んで

トイレ掃除の真似もするようになったようなので、

掃除の道具を手が届かないところへ片付けました。