2021年 4月30日(fr曜日)(GW突入) 

はれ

 

本日は在宅勤務。

在宅勤務の日は朝が余裕あるので、

ゴミ出しをできます。

 

赤ちゃんは、超元気。

夜中、2回、泣きまくっていて

妻が外へ連れ出してました。

 

僕の布団にダイビングすると気持ちいいと

気づいたのか、よくダイブして遊んでます。

 

歩く練習は気が向かないとしません。

 

お風呂で、手をあげたり、手をパーにしたり、

僕のやるように真似をします。

試しに、Vサインができるかやってみたら、

人差し指と中指ではできなくて、

親指と人差し指でVサインの真似をしてました。

かわいいです。

 

赤ちゃんは、気がつくと妻が髪をチョキチョキ切っているので

前澤友作みたいな髪型をしています。

 

さて、GWです。

 

☆