10月24日(sat曜)(あと159日) 

晴れ

 

赤ちゃんokのコンサートに行ってきました。

プロの演奏はさすがに素晴らしく良かったです。

赤ちゃんは、まだ幼すぎて、分かったかどうか、、、

「禁煙」という赤いサインを見ていた時間の方が

長かったかも、、、

 

僕が力尽きて昼寝していると

赤ちゃんはゴロンゴロンとやってきて、

僕のまぶたを無理やり開こうとします。

目を開くと、目の前3cmくらいのところに

赤ちゃんがいてびっくりします。

 

午後は、妻は、水回りの掃除をしていました(2時間)。

僕は遊んでいるわけにはいかないので、

昼寝したり、サーキュレーターやエアコンの掃除をしたり、

メルカリで売れた本の発送をしたりしていました。

 

 ■散財王、現る。■

 妻が、過日、近所の布団専門店で羽毛布団を買いました。

 続いて、O塚家具で、在宅勤務用の椅子として

ハーマンミラー社製の椅子を買いました。

 ただし、今、リモートワークで椅子は大人気で

納品は来年になるそうです。

*これはハーマンミラー社の株(MLHR)を買う

 チャンスかもしれないです。

 

とはいえ、この両方を足した額と、

僕が買ったiPhone 12 Proがほぼ同額ですが、、、

iPhone 12 Proはすごく綺麗な写真が撮れます。

赤ちゃんの写真を残ります。

*いいカメラを買ったら、iPhoneが付いてきた、

という感じ。