2022年 2月20日(s曜日)(2月)

はれ

 

みんな一緒誕生会をK市のイタリアンで行いました。

赤ちゃんもケーキをいっぱい食べました。

 

赤ちゃんは、今まで「パパが 午後5時」という

意味不明な2語分を喋ってましたが、

今日の帰り道、周りのクルマを見て、

「ブーブー いっぱい」と意味の通じる

2語分を喋り、ちょっと感動しました。

 

帰り道、僕が気になってる輸入車中古車店の前を通ったら

中古のポルシェに「318万円」と値札がかけてあり

妻がそれを見て「安い、次はポルシェにしよかな」

と言ってました。

 

 

夜、妻は赤ちゃん用の椅子を牛乳パックで

狂ったように作っています。

 

赤ちゃんはこの頃、一人で静かにお利口に

「バイバイ」と言って、布団に入って寝ます。