5月28日(木曜)(あと308日)

晴れ

 

夜中に、短いスパンでおきました。

特に、朝3時の授乳後はなかなか寝ず、

4時半ごろになっても寝ないので、外を散歩しました。

夜明けの空気はとても清涼で、

街は静かなのですが、近くの森では

鳥が盛んに鳴いていて、幻想的でした。

先ほどまでぐずっていた赤ちゃんは、

静かに鳥の声を聴いていました。

 

うんち事件再び。

おなら、おしっこ、うんちを同時に噴射し、

床、妻の服に飛散しました。

 

まだ早いかもしれないですが、

幼稚園などについて調べを始めました。

 

ホームページで見ていると、

私立の幼稚園が力が入っているように見えます。

0歳児の時から見学に行ってもいい園もあるので

落ち着いてきたら見学に行くのもいいかなーと

思っています。

今はまだわからないことだらけです。