7月11日(Sat曜)(あと264日)

くもり

 

昨日は、赤ちゃんは初めてショッピングモールへ

行きました。

今までコロナで自粛していました。

 

近所のモールで、赤ちゃんは

ベビーカーで移動しましたが、

物珍しいのか、緊張してるのか、

何も喋らず、泣かず、真剣な顔で

キョロキョロあたりを見ていました。

 

妻と僕は、今まで○松屋でしかほとんど

赤ちゃん用品を買っていなかったのですが、

モールには

おしゃれでかわいい赤ちゃんの服や

スタイや小物があって、ついついいろいろ

買ってしまいました。

BABYDOLLが特に気に入りました。

 

赤ちゃんの首が座ったため、クルマのベビーシートを

フラット状態から、対面の座る姿勢にトランスフォーム

しました。

外が見やすくなり、赤ちゃんは喜んで外を見ています。