10月26日(mon曜)(あと157日) 

はれ

 

AM、妻は、K小児科クリニックで行われた

アンチエイジング教室へ。

僕は、その間、赤ちゃんとクリニックの周辺を散歩。

若いファミリーに人気のこの街は

かっこいい家が多く、公園や緑も多くていい街だなあと

思いました。

 

ついでに?、赤ちゃんは診察を受けました。

鼻水が少し出ます。

 

PMは、近所のモールへ。

赤ちゃん用品を買ったり、

カー雑誌を立ち読みしたり、

スーパーで買い物をしたりしました。

 

赤ちゃんは、一丁前に、

僕らと同じテーブルに着くようになりました。

僕らがご飯を食べていると、思いっきり見てきて

「何を自分たちだけで食べとんの!」という感じで

すごい顔をしています。

 

ハイハイっぽい動きをするようになりました。

ほふく前進みたいな動きで、まだぎこちないですが

前へ進みます。

 

会社からは、年末調整のメールが来ました。

早いもので、もうそんな季節なのですね。