9月13日(Sun曜)(あと200日)

はれ時々雨

 

5時に起き、その後、7時半に起きました。

赤ちゃんはよく寝るようになりました。

 

かなりゴロンゴロン動き回るようになりました。

おすわりはできないのですが、ハイハイの姿勢をとったり、

立ち上がろうとしたりします。

 

ボール遊びが好きです。

おむつが置いてあるのを触るのが好きで、

狙いをすまして、手を伸ばします。

 

今日、3人でJAへ買い物に行き、野菜をどっさり

仕入れてきました。

その後妻は、ずっと離乳食を作っていました。

その間、僕が赤ちゃんを抱っこして遊んでいました。

夕食まで妻は作り続けましたが、予定の半分くらいしか

完成せず、続きは明日作るそうです。