2021年 1月11日(ポッキーの日(違う))(mo曜)(あと80日) 

はれ

 

赤ちゃんは今日も夜起きなかったです。

3日連続で夜中起きませんでした。

 

午前中、久々にウオーキング(1時間)。

午後は、土地を見に行きました。

 

赤ちゃんはよく外を見ていました。

 

高級住宅街ではポルシェがよく走っていました。

911の後ろ姿が、僕の頭の形に似ていると

妻が言ってました。

 

 土地はどこにするのがいいのか、

なかなか難しいです。

 

西松屋へ寄ってから帰宅。

家では妻がスコーンを焼いてました。

 

離乳食のインスタをやるとこの半年間、

ずっと言ってましたが、

ついに始めたようです。

妻もインスタグラマーです。

 

 赤ちゃんは、お風呂の前に

服を脱がせると、いつも

大興奮して、手を足をすごい勢いでバタバタさせて

大喜びではしゃいでいます。