2021年 3月2日(tu曜)(あと30日) 

大雨 のち はれ

 

赤ちゃんは2時に起き、

6時に起床して元気に遊んでました。

 

 AM、妻が赤ちゃんを連れて

O耳鼻科へ。

僕は裏番組で、N図書館へ。

 

午後は、近所のアピタへ買い物。

妻の時計、かばんを見て、

赤ちゃんのスタイ、おむつを買いました。

 

夕方、雨が上がり、妻は

ママ友とウオーキング会へ。

 

赤ちゃんは、あーあーうーうー

えーえーとかなり

いろいろしゃべるようになりました。

大人の話はかなりわかっている感じがします。

絵本を開いて、自分で眺めてます。

鶏の絵本がお気に入りです。

伝え歩きをかなりします。

 

一回だけ、

0.6秒くらい、立つこともできました。

 

離乳食は、標準の2倍くらい、食べます。

 

鉄剤を飲むのが大嫌いです。

妻が決死の思いで飲ませますが、

噛み付きます。

「痛い!」というと、喜んで笑ってます。

どSです。