2021年 3月9日(tu曜)(あと23日) 

曇り

 

赤ちゃんは、今日も6時過ぎには起きて、

僕を起こしに来ました。

1秒くらい立つようになりました。

 

赤ちゃんは、親の趣味で、

パイロットスーツやフライトジャケットなど

空軍っぽい服を着てることが多いです。

 

AM、妻と赤ちゃんは

K小児科クリニックで行われている

アンチエイジング教室へ。

 最中、赤ちゃんはずっと伝い歩きをしていたそうです。

 

午後は、妻が歯医者へ。

赤ちゃんと僕は留守番で読書。

赤ちゃんは、お気に入りの離乳食の本を

一生懸命読んでました。

 

今朝、赤ちゃんは離乳食をあまり食べず、

僕が洗濯物を干してる間、

妻が赤ちゃんに結構本気でキレていて、

大丈夫かなあと思いました。

妻は一生懸命に離乳食を作るあまりか、

赤ちゃんがあまり食べないと本気で悲しんだり、

怒ったりしています。

もっと気楽にできるといいと思います。

 

赤ちゃんは、夜、寝てる時に

布団から落ちたものの、

戻そうとしたら、自力で、

寝たまま布団に戻りました。

そんなことができるの??