2021年 4月10日(sa曜日)(育休終了から10日目) 

はれ

 

ゆっくり寝る。

赤ちゃんは、立つ練習を始めてます。

だんだん安定してきました。

タッパーの箱と蓋を向きを合わせて

くっつけられるようになりました。

 

僕も休みなので家事。

スーツを洗いました。

駅までダッシュすることが度々あって

汗をかいてます、、、

 

僕は、AM、N皮膚科へ。

レーザーの予後は良好で、

新たに2箇所やってもらいました。

(自費)

 

PM、地域図書館へ3人で。

その後、スーパーYへ買い物。

ストレス解消にたくさんかいました。

帰宅後、妻は赤ちゃんと散歩。

僕は仕事の資料を作っていました。

 

もうすぐ車検もやってきますし、

色々とプライベートでも考えないといけないです。

 

赤ちゃんは奥の方の歯が生えてきました。

 

元同僚とメール。

そこの子供はもっと小さいイメージがあったのですが、

もう高校に入学したそうです。

時の流れは早いですね。

昔はかわいかったそうですが、

今は生意気でツンケンしてるとのことでした。