2023年 4月5日(w曜日)(入園式) 

曇り

 

赤ちゃんの入園式でした。

担任のY先生は良さそうな人でした。

 

赤ちゃんは特に泣くことなく

保育園へ行ってます。

*入園式前から行ってます。

 

おやつでハッピーターンが出た時に

赤ちゃんはものすごくちょっとずつ食べているので

先生は、嫌いでちょっとずつ食べているかと思ったら、

初めて食べたハッピーターン

ものすごく美味しくて、大好きだったので

ものすごくちょっとずつ味わって食べていたらしいです。

 

僕が保育園へ迎えに行った時に

僕が教室に着く前に赤ちゃんはリュックを背負って

もう帰り支度をしていました。

 

どうしてそんなに早くから帰る準備をしていたのか聞いたら、

駐車場に入ってきた僕のクルマが見えたから

帰り支度を始めたとのことでした、まじか、、、