2021年 元日(fr曜)(あと90日) 

くもり

 

初夢

・家を建てていました。

・カレー屋で建築の相談をしていました。

・うちの赤ちゃんが、小学校か中学校の制服を

 買いに行くところでした。

・2人目がいきなり生まれて、オロオロしてました。

 

という豪華4本立ての初夢でした。

 

赤ちゃんは、7時に僕に

はいはいしてきました。

 

昼前から、僕の実家へ。

両親と、弟一家が来て、みんなで過ごしました。

赤ちゃんは従兄弟たちに遊んでもらいました。

 

お昼はお寿司。

 

夕方、帰宅。

年賀状の追加作成や、明日からの妻の実家への帰省の準備をします。

 

年賀状をみて、住所録の修正や、

追加の賀状の印刷、手書きのコメントなどを行っていたら、

ものすごく時間がかかってびっくり。

仕事をしていないので、知らず知らずのうちに

なんかめちゃくちゃ

要領が悪くなってます、、、 

 

復帰後、大丈夫かしら、、、

 

今年もよろしくお願いします。

育休はあと3ヶ月です。