10月12日(月曜)(あと171日) 10月13日(ひ曜)(あと170日) 10月14日(水曜)(あと169日) 

12日

妻の実家へ

午前中、赤ちゃんは鼻水が出るのでO小児科へ。

肌はキレイと言われました。

午後、妻は会社の先輩とカフェ。

僕はその間、モデルハウスやガーデンをフラフラ。

 

会社の先輩に、育休の復帰の心構えなどを聞いてきたようです。

 

13日

まだ鼻水がでるので、O小児科で吸引だけやってもらいました。

午後は、赤ちゃんを連れて、動物園へ。

植物や動物を一生懸命見てました。

レッサーパンダ、うちの赤ちゃんとなんか似てるなと思いました。

 

14日

赤ちゃんは妻の実家にも慣れ、夜ぐずらずに

寝るようになりました。

 

iPhone 12が出たので、欲しいです。

 

 

妻の実家では、ご飯時に

義父からチョコレートの配給?(ひとかけら)があります。

それがなんというか、下賜される、という感じだったので、

僕も対抗して?、義父から

チョコレートの配給があった時に、

もっと高級なチョコを逆に置く作戦をやってみました。

*メイジ・ザ・チョコレートを置いてみました。

 

イメージとしては、斎藤道三織田信長の対面シーンです。

 

 

その後も、特に反応なく、チョコレートが配給されています。