11月9日(mon曜)(あと143日) 

晴れ

 

夜中に妻が「助けて、助けて!」と

寝言で叫びまくっていて、超怖かったです。

 

AM,妻がF医院へ。

赤ちゃんと留守番。

 

新生児の頃の赤ちゃんの写真を見たら

めっちゃちっちゃくて可愛かったです。

(今も小さいですが)

 

午後、体のメンテナンスでN市の温泉へ。

まず妻が入浴。僕は待合室で赤ちゃんと待機。

その後、妻が出てきて、妻と赤ちゃん、僕とで

入浴。

赤ちゃんは、入浴時、泣き叫びまくってました。

外まで聞こえてきました。

 

夕飯を早めに食べて、夕方、僕がH医院へ通院。

 

仕事していた頃って、

医者へ行くのも超大変でした、、、

診療時間中に帰れないという。

今は交代で赤ちゃんを見てもらって

医者へ行けるので大変便利です。

 

#バイデン氏が勝利濃厚との報道あり