師走 20日(su曜)(あと102日) 

はれ

 

赤ちゃんは夜中3回起きるようになり、

妻のおっぱいがそれに合わせて作られるようになり

パンパンで、乳腺炎になりそう、とのことです。

 

赤ちゃんは、カップのおもちゃの色を

揃えてあったりして、天才かと思います。

 

妻と僕と体調は少しずつ回復してきています。

 

今日は、妻も僕もズームでの講演会があるため

準備してます。(講師ではなく、参加者側d(^_^o))

ズームがこれだけ流行った世の中なのですが、

2020年、世の中の流れと違う流れにいた我々は、

ズーム講演会に出るのは初めて。

 

仕事に復帰したら、ズーム講演会を企画する側に

回る可能性もあるので、経験しておくのも必要かなと

思います。

 

ズームの株は書いました。

 

ズーム講演会、我が家では

PC2台体制で臨みましたが、

赤ちゃんが一番真剣に聞いてました笑

 

 赤ちゃんは、離乳食を、

野菜を茹でただけだと食べなくなったので

(グルメ)、

妻は、荒削り節で出汁をとったり

みそや醤油で味付けをしたり、

とろみをつけたりして作っているそうです。

いつも離乳食を作っています。