2021年 2月23日 祝日 (tu曜)(あと37日) 

はれ 

 

赤ちゃんは、仏壇の「りん」を

どんどん上手にいい音色で鳴らせるようになってきました。

 

僕が、鳴らした後に、手で触れて音を止めてるのを見て

赤ちゃんも、鳴らした後に、自分も手で触れて

音を止めるようになりました。

天才かもしれません。

 

赤ちゃんの大おばあちゃんに

渡した赤ちゃんのカレンダーですが、

過去の分の

写真の部分を切り取って

保管してありました。

 

赤ちゃんは、離乳食をばくばく食べてます。

標準量の1.5倍くらい食べてます。

以前、小児科のお医者さんに相談したときは

「○ーちゃんは、小さめだから、

食べたいだけ食べてもいいです」と

言われました。