2021年 3月5日(fr曜)(あと27日) 

 

今日は、1歳のお祝いに僕の実家へ。

赤ちゃんから見て、祖父母、両親(僕たち)で、

お店で食事会をしました。

 

帰宅後、赤ちゃんは、最初はうちの実家で

警戒してましたが、徐々に打ち解けていました。

 

一升餅の代わりに、パンを背負って、

はいはいしました。

かわいいです。

 

赤ちゃんはだんだんバイバイができるようになってきました。

 

帰り際、おばあちゃんに抱かれてるところで

僕たちが「バイバイ!」と帰るふりをすると、

赤ちゃんは、置いていかれたら大変!とばかり、

必死に妻の元へダイビングしてまして笑えました。

 

だんだんお利口になってきています。

 

おもちゃのカップを、重ねることもできるように

なってきています。以前は、バラバラにするだけでした。