9月22日(tue曜 祝)(あと191日) ねんねトレーニング7日め

くもり

 

ネントレはだんだん成功してきました。

少々のグズリで、抱っこしなくても

寝るようになりました。

 

赤ちゃんは、おむつを触るのが好きで

スキアラバ触ろうと狙っています。

触って、見て調べたり、顔に当てて感触を

楽しんだりして居ます。

 

離乳食を始めから便秘気味になり、

3日ほどあまりでないので

朝、妻が肛門刺激をしたら

うにウニ出ました。

その後、もう一度、超大量ウンチが出ました。

 

午前中、僕がベビーカーで散歩へ。

1時間強、歩きました。

 

妻はその間、食事の準備、掃除、

今までに赤ちゃんが食べて全ての離乳食を

ノートに書き出していました。

ちなみに、いつ寝て、何を食べ、うんちをいつしたかを

新生児の時から、毎日、全て記録しているようです。

もうそのノートが5冊目か6冊目になってるようです。

 

僕は午後、お暇をもらって、

ジャイアントコーンしてくる予定です。

 

夜、妻がNクリニックへ。