10月8日(サーズ曜)(あと175日) 

雨 (台風ジョジョに接近中)

 

AM 妻、美容院と買い物

PM 赤ちゃん用品買い出し

 

赤ちゃんは5時に起き授乳。

そのまま寝ないのがいつものパターンですが、

今回は寝ました。

寒くなってきたので、分厚いスリーパーを着せたのが

良かったかも。

 

家買うor建てる用の土地を検索。

最近、友人や妻の同僚が、けっこうN市のM区に

新居を購入してる例が判明。

いいところで、いいかも、と思うけど、

お高いんですよねぇ、、、

 

朝の離乳食は、

赤ちゃんはわしわし食べました。

 

最近、この拙い弱小ブログに、

Google検索からの流入でいらっしゃる方が

増えつつあるようです。

以前は、1日に1とか3ビュー(日によっては

けっこう0でした、、、)でしたが、

この頃は日によってはその10倍、20倍、

見てもらってるようです。

何か少しでもお役に立てていれば良いです、、

 

 夕方、赤ちゃんの服を買いに行きました。

冬用の服です。