2021年 2月14日(su曜)(あと46日) 

くもり

 

Vデイです。

 

将来、うちの赤ちゃんからチョコをもらう日が

くるのかなあ、、、

なんか、そんな日がきたら、

号泣じゃないか、、、

 

復帰まであと46日かあ。

ちょっと前まで、そこの数字が

300日以上あったこと思うと、

もうすぐじゃん、、って思いますが、

冷静に考えると、仕事してると

3日とか4日休むことでも滅多にないので、

まだ40日以上休業が続くってのは

相当すごいことでは? と思います。

 

ちょっと前に赤ちゃんが産まれた

高校時代の友人Tと連絡を取ったら、

暗号通貨や携帯電話の格安回線の話になりました。

 

また、元同僚の女性で

先日、赤ちゃんが産まれたTさんとも

たまに情報交換してます。

昼寝しないんです、とか

育休どうしてますか? とか

話してます。