2021年 3月7日(su曜)(あと25日) 

曇り

 

赤ちゃんは、朝6時前に起こしに来ます。

今日は、手を振ることができるようになり、

右手を振りながら「まんまんまーあーあー」と

喋りながら僕を起こしに来ました。

 

AM、いとまをもらい、コンビニでメルカリの発送と

地元の小学校の地域図書館へ本の返却へ。

ついでに、実家の携帯電話回線についても調査。

 

午後は、妻の車の修理で、

VWのディーラーへ。

しっかり直してもらいます。

 

ディーラーの隣に、レンジローバーが出てきたので

ついでに行ってきました。

ディフェンダーを見て、

妻は「Gクラスよりこっちの方が

断然いいじゃん」と言ってました。

2人目がもしも産まれたら、

こういうクルマにするかもしれません。

 

その後、スーパーで買い物。

本屋で立ち読み、ダイソーで赤ちゃんアイテム購入。

コンセントの穴を塞ぐアイテムを妻が買っていました。

その後、帰ってから

僕の部屋のコンセントを見ると、

すかさずコンセントの穴が塞がれていました。

 

赤ちゃんは、ボールをバウンドするように投げられるように

なりました。

ウエットティッシュが大好きで、いつも両手に持ってます。

あと、僕のスリッパをよくつかんでいます。

木下藤吉郎みたいです。