510 あと326

 

夜中はギャン泣きはしないですが、

なかなか寝ない時と、すぐ寝る時があります。

 

呼びかけに対して、んがーとかうガーと言って

答えているようです。

 

ベビーカーに乗せてみました。

雨なので家の中で。

泣いてましたd(^_^o)

 

クルマは大好きですぐ寝ますし、

外も好きで散歩に行くとすぐ寝てるので

ベビーカーでの散歩も好きだといいのですが。

 

 

現在の大体の1日のルーティン

 

6:30ごろ起床 授乳&朝食、洗濯開始、掃除

午前中は、洗濯や掃除、2回目の授乳、

     昼食の準備

午後は、多少の自由時間(授乳の合間に

    日によって

    買い物、通院、片付け、昼寝、散歩など)

夕方

 夕食の準備

18:00 夕食

19:30 お風呂

20:00 授乳

   着替え

その後、寝かしつけ

 うまくいくと21:00過ぎには就寝

 なかなか寝ないと、23:00ごろまでひたすら

 抱いていたり、散歩したり

1:00 授乳とオムツ替え

5:00 授乳とオムツ

夜中に関しては、お腹が苦しくて

うなっていることがよくあり、その場合は、

授乳と関係なく起きます。

お腹マッサージでおならや便が出て

また眠りにつくこともありますが、

出ない場合は、肛門刺激を行います。