11月1日(にち曜)(あと151日) 

はれ

 

ポッキーの日(うそ)

 

昨夜は、3回授乳。

眠いです。

 

朝、散歩。(2時間)

スキンヘッドの僕が1人で歩いていても

誰にも話しかけられないですが、

ベビーカー押して散歩してると

色々な人に話しかけられます。

*特に今日みたいに日曜日。

 

そんな中、キレイで上品で、

推定100歳?くらいの魔女?みたいで

ベビーカーを押してる女性に

「かわいいわね。何歳?」と話しかけられました。

あの方が連れてた1歳2ヶ月の赤ちゃんは、

息子なのか、孫なのか、ひ孫だったのか、、、

怖くて聞けませんでした。

 

散歩の間、妻は家の掃除。(2時間)

 

赤ちゃんは、散歩の途中から寝てました。

 

散歩中、外国でよく見かけるように

(日本では見たことない)

ベビーカーを押しながらジョギングしてみました。

トライアスロンのトレーニングになるかな?

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48442?page=2

 

午後は買い物の運転手兼ポーター。

スーパーで気付きましたが、

夫婦で同じマスクをしている、

あるいはしてないことケースが多いです。

 

うちは妻は自作、僕はアベノマスクと別々です。

年賀状も別、部屋も別、会社での姓も別にしてますd(^_^o)