6月27日(土曜)(あと278日)

 

昨日は、3ヶ月検診で助産師さんに

教わった授乳方法と時間で行いました。

 

夜中の1時と、6時にきっかり飲みまして、

その後もすぐ寝ました。

助産師さんのアドバイスはすごいです。

 

その検診の際、他の赤ちゃんたち同士の

マウンティングがあったそうですが、

うちの赤ちゃんは、他の赤ちゃんから

じろじろ見られても動じずに、寝ていたそうです。

 

逆に、身体測定の時にはみんなおとなしく受けている中、

一人大泣きしてたそうです。

 

大物かもしれません。

 

 

昨日、初めて、寝返りに成功しました。

成功後、本人はきょとんとしてました。

その後も、何度やっても毎回成功するようになりました。

 

今日は予防接種です。

任意接種のロタウイルスです。

(1回1万円強×2回)