9月30日(wed曜)(あと183日) 育休、ついに折り返し地点

晴れ

 

朝6時に起きた赤ちゃんは、

ソファの陰に隠れて横になっている僕を

目ざとく見つけて、ゴロンゴロンと近寄ってきました。

まだ寝ていたかった僕は、寝たふりをしていたのですが、

数センチの段差を乗り越え、僕の布団に入り

超接近してニコニコ笑っていました。

 

妻は、AM、いつもの薬をもらうのと

疲労回復のニンニク注射のためSクリニックへ。

 

PMは僕はお暇をいただいて

テネットを観てきました。

 

育休生活、テレビを見ない妻に合わせて

僕もみず、というか、テレビを売ってしまったので

たまの映画が贅沢です。

テレビを売って、

テレビはないと言ってるのに、NHKはしつこく来ます。

 

さて、これで育休生活は半分が過ぎました。